★まねっこ☆大好き★

アクセスカウンタ

zoom RSS 予行練習&優しい気持ち(^^)

<<   作成日時 : 2016/10/25 19:46   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 マラソンはあまり好きじゃないさぁちゃん・・・
でも、頑張るから予行練習見に来て〜と・・・
予行練習・・・
画像
              24位中9位
嫌いながらも頑張って走る様子に感動・・・
又お友達と楽しそうに過ごす様子がとても嬉しかった〜!!
本番も怪我しないように完走できるといいね(^^)

その後・・・
お天気も良く夫婦二人でランチへ・・・

 
画像

画像

美味しいご飯に珈琲・・・
のんびりと二人で良い時間・・・
パパは夜勤で大変だけど・・・
こういう時間ができるのはいいかも〜!!
又行こうね(^^)


 先週遠足に行って来たむぅくん・・・
楽しみに出かけて行ったむぅくん・・・
お友達と過ごすのが楽しいみたい。。。
お小遣いは1000円だったのに大人用には唐辛子味噌!
さぁちゃんにはキーホルダー!!
自分には小物を一つ・・・
少ないお小遣いでみんなのお土産を買って帰って来たむぅくん・・・
とても嬉しく、優しく育ったな〜と・・・
とても嬉しい気持ちになりました(^^)
ありがとうむぅくん・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予行練習&優しい気持ち(^^) ★まねっこ☆大好き★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる