アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
★まねっこ☆大好き★
ブログ紹介
 将来夫婦でやりたい事があり、田舎に引っ越して来たむぅくんfamily!!

 
 そんな日を見て・・・
毎日楽しくチビっ子達と遊びながらおうちカフェを楽しんでいるむぅままで〜す(^^)
チビっ子達の成長やパンやお菓子、料理を紹介したブログなので良かったら見てくださいねぇ〜v(^^)v

    むぅくん・・・7歳★☆★☆★さぁちゃん3歳



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪  あけましておめでとうございます(^^) 昨年は中々更新やお気に入りのブログに訪問できず 今年は時間を見つけて更新、訪問させて頂きますので、宜しくお願い致します。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/05 19:41
もぅ12月(^^)
もぅ12月(^^)  早いもので12月・・・ 今年もバタバタと新しいチャレンジや出会い・・・ 家族の時間や教室など・・・ たくさん楽しんできた。。。 残りあと少し・・・ 体調崩さないように頑張りたい。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/13 09:50
チーズ作り教室&早かった紅葉(笑)
チーズ作り教室&早かった紅葉(笑)  ずっと行ってみたかったチーズ作り・・・ 先週やっと行って来ました。。。                 凄い(^^) 温めて、混ぜて、冷やして・・・ 単純な作業の繰り返しだが・・・ 温度管理や混ぜ方、色々なタイミングが難しい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/08 11:30
マラソン大会&ハロウィンパーティー&陶器市
マラソン大会&ハロウィンパーティー&陶器市   ちょっとマラソンは嫌いなさぁちゃんですが・・・ 昨日はマラソン大会がありました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 13:39
予行練習&優しい気持ち(^^)
予行練習&優しい気持ち(^^)  マラソンはあまり好きじゃないさぁちゃん・・・ でも、頑張るから予行練習見に来て〜と・・・ 予行練習・・・               24位中9位 嫌いながらも頑張って走る様子に感動・・・ 又お友達と楽しそうに過ごす様子がとても嬉しかった〜!! 本番も怪我しないように完走できるといいね(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/25 19:46
ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティー  今年も楽しいイベントが・・・ 前日・・・ お化けキャンディー作り・・・               可愛い(^^) 可愛いお化けキャンディーの完成・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/24 10:33
楽しい時間(^^)
楽しい時間(^^)    秋休み最終日・・・ お天気も良く、お友達とお芋堀へ・・・               大きなお芋がいっぱい(^^) お友達と一緒は楽しい・・・ しかも・・・ 大きなお芋がいっぱい(^^) むぅくんもさぁちゃんも大喜び・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/19 21:57
キッザニア&むぅままの活動
キッザニア&むぅままの活動  3連休は東京へ・・・ チビっ子達は大好きなキッザニアへ・・・ 今回も色々自分達がやりたいものをチョイス・・・ みんなで仲良く楽しんだむぅくん、さぁちゃん・・・ 楽しそうに体験できるキッザニアは凄くいいよね(^^) 私も子供だったら行きた〜い!!(笑)         ソーセージ屋さん(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/21 17:05
夏の思い出☆その1
夏の思い出☆その1  この夏も色々な体験をしたむぅくん、さぁちゃん・・・ ワクワク、ドキドキ・・・ 色々な思い出が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/13 09:54
むぅくん9歳おめでとう(^^)
むぅくん9歳おめでとう(^^)    早いもので昨日で9歳になったむぅくん・・・ いつも元気で笑顔が多く、誰にでも優しいむぅくん・・・ 何事にも全力で頑張る姿にはいつも偉いな〜と・・・ 今年も新しい事いっぱいチャレンジして素敵な一年を送ってね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/07 10:10
さぁちゃん5歳になりました♪
さぁちゃん5歳になりました♪ 10日で5歳になったさぁちゃん           おめでと〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/15 10:17
早くも6月!!運動会&遠足
早くも6月!!運動会&遠足  新年度が始まり新しいクラスにも慣れ毎日楽しく登校、登園しているむぅくん、さぁちゃん・・・ 元気に通ってくれることが何より嬉しい。。。 先月末にはむぅくんの運動会・・・               ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/08 13:15
さぁちゃん春休み満喫
さぁちゃん春休み満喫   春休みに入り・・・ 毎日満喫中のさぁちゃん(^^)              イースターの飾り作り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/28 19:34
初ボード(^^)年少さん頑張りました♪
初ボード(^^)年少さん頑張りました♪  先月の終わりに初ボードに行き・・・ たった3時間で滑れるようになったむぅくん・・・ さすがちびっ子!! 食いしん坊なのに・・・ ランチもせず、滑っていました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/22 17:51
お遊戯会&バレンタインデー
お遊戯会&バレンタインデー  先々週末・・・ さぁちゃんの初めてのお遊戯会がありました。。。 インフルエンザが急に流行る中・・・ むぅままは体調管理を気を付けなきゃとヒヤヒヤ・・・ 一緒に練習を頑張って来たお友達が多く欠席してしまい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/15 13:36
節分(^^)
節分(^^)  鬼の可愛いお面を付けて帰って来たさぁちゃん・・・ 豆まきが楽しかったみたい・・・ 自宅でも・・・ 工作に巻き寿司、鬼さんロールケーキ作り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/03 18:59
1月も終わるぅぅぅ・・・・・・・・・・
1月も終わるぅぅぅ・・・・・・・・・・  降りだしたら毎週降っている 今朝も朝から大喜びなさぁちゃん・・・ 今日も雪遊びかな??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/30 07:43
初雪&お茶べり会
初雪&お茶べり会  ずっと降らなかった雪・・・ 月曜日は朝起きると でも・・・ むぅくん、さぁちゃんは大喜び・・・ 初雪!! でも・・・ いきなり大雪(笑)・・・                楽しいぃぃ・・・・・・・・・・・ 雪だるまを作ったり・・・ 走り回ったり・・・ 楽しそうなさぁちゃん・・・ 雪見風呂ならぬ雪遊び風呂も楽しみました(笑) お風呂は雪でいっぱい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/20 19:03
お誕生日祝い(^^)
お誕生日祝い(^^)  今日から3学期が始まり元気に登園して行ったさぁちゃん・・・ まだまだ、冬休みが良かったみたい(^^) 今学期はお遊戯会もあるから体調崩さないように頑張ってねぇ〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/12 12:27
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪  あけましておめでとうございます♪ 今年は更新をたくさんできたらいいなぁ〜と・・・ 皆さん宜しくお願い致します。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/05 08:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

★まねっこ☆大好き★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる