★まねっこ☆大好き★

アクセスカウンタ

zoom RSS キッザニア&むぅままの活動

<<   作成日時 : 2016/09/21 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 3連休は東京へ・・・
チビっ子達は大好きなキッザニアへ・・・
今回も色々自分達がやりたいものをチョイス・・・
みんなで仲良く楽しんだむぅくん、さぁちゃん・・・
楽しそうに体験できるキッザニアは凄くいいよね(^^)
私も子供だったら行きた〜い!!(笑)
画像
        ソーセージ屋さん(^^)

石鹸工場&警察官・・・
画像
楽しい〜!!
他にもたくさん・・・
画像

楽しい時間を過ごしてきたむぅくん、さぁちゃんでした(^^)
良かったね。。。

中々良い物件が見つからず。。。
しかし、教室やランチ会、お茶べり会、色々な場での講師・・・
楽しく活動できる場を頂いているむぅまま・・・
とてもありがたく毎日充実しています。。。
そんな中・・・
今年で3回目のパン作り会をお世話になっている支援センターで・・・
支援センターで親子パン作り会・・・
画像
         親子やお友達と楽しそう(^^)
みんなでランチ会・・・
画像

みんな小さな手でパンをコネコネ・・・
私も癒され又素敵な輪が広がりました(^^)
こんな活動をさせて頂いていることにとても感謝しております。。。
ありがとうございます(^^)

本日のランチ会・・・
画像
            ありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
キッザニア楽しいですね〜
むぅくんとさぁちゃんはいつも仲良く同じお仕事を体験されているんですね^^
わが家はある時から、姉妹の関心が別の方向を向き^^;親はあちらへこちらへと走り回っていた記憶があります☆
いろんなお仕事体験が出来て、楽しいですよね〜

むぅままさんもお忙しく、充実した毎日を過ごしのようですね♪
Jill
2016/09/30 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッザニア&むぅままの活動 ★まねっこ☆大好き★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる