★まねっこ☆大好き★

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出☆その1

<<   作成日時 : 2016/09/13 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 この夏も色々な体験をしたむぅくん、さぁちゃん・・・
ワクワク、ドキドキ・・・
色々な思い出が・・・

ピアノの発表会♪♪♪
画像
            感動

 自分で選曲したむぅくん・・・
今年流行の『海の声』♪
ちょっと、むぅくんにはハードルが高い曲でしたが頑張ってチャレンジ!!
そんな中・・・
自分のことだけでも大変なのに・・・
さぁちゃんが初!だったので・・・
連弾を・・・
さぁちゃんは心強く・・・
私達は凄く嬉しかった〜!!
今年一番の思い出に・・・
ありがとう〜!!むぅくん・・・
そして・・・
自分の曲も大成功(^^)
堂々と楽しく弾く姿に聴きに着てくれたお友達や従妹、おじいちゃん、おばあちゃんも感動してくれました♪
本当に頑張ったね♪

ワークショップにて・・・
画像
            森の工作

森の中で芸術家の方々が活動している施設にお邪魔して・・・
自分なりに材料を揃えて・・・
楽しく工作・・・
普段身近にある物を組み合わせて形にしていったむぅくん・・・
完成した作品を嬉しそうに持ち帰ってきました(^^)

砂絵作り・・・
画像
             可愛い〜!!
色とりどりの砂を使って・・・
素敵な砂絵を・・・
さぁちゃんも一人で楽しく作品作り・・・
可愛い作品の完成(^^)

サバイバル飯作り・・・
画像
            美味しい〜!!
災害の時やキャンプの時に役に立てばいいなぁ〜と・・・
サバイバル飯作りにチャレンジしたむぅくん・・・
普段のご飯の量を炊くには大変と・・・(笑)
暑い中出来上がったご飯、味噌汁・・・
凄く美味しかったみたい(笑)
普段何気なく使っている電気や食べているご飯の大切さを改めて感じたむぅくんでした。。。

アロマキャンドル作り・・・
画像
           素敵
お友達のママが主催してくれた教室・・・
自分の好きな砂やアロマを組み合わせ・・・
可愛いキャンドルの完成・・・
みんな同じように作っても個性が出て面白い(^^)
これは使うのがもったいないなぁ〜!!

普段できない体験を楽しく・・・
貴重な時間でした(^^)                



                                                            続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにむぅくんさぁちゃんの元気な姿が拝見できてうれしいです♪
ひと夏、いろんな体験をされましたね〜
こういう今しかできない体験をたくさん楽しんでくださいね^^
わが家は長女が中学生になり、こんな時間がほとんどとれなくなりました(涙)
むぅままさんも今の時間を大切に、めいっぱい楽しんでくださいね!!
Jill
2016/09/15 13:27
JILLさんへ
中々更新できず(笑)
JILLさんのブログを拝見していて、子供達にも色々な体験をさせたいと思ってやっていますが・・・少しずつ家族の時間も減ってきています。今できること、時間を大切に過ごせたらいいです。
長女ちゃんも中学せいですかぁ〜!!早いですね(^^)頑張りやさんの長女ちゃん充実した素敵な中学校生活を送って欲しいです(^^)
むぅまま
2016/09/21 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の思い出☆その1 ★まねっこ☆大好き★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる