★まねっこ☆大好き★

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも6月!!運動会&遠足

<<   作成日時 : 2016/06/08 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


 新年度が始まり新しいクラスにも慣れ毎日楽しく登校、登園しているむぅくん、さぁちゃん・・・
元気に通ってくれることが何より嬉しい。。。
先月末にはむぅくんの運動会・・・
画像
             
画像

一生懸命頑張る姿やお友達と楽しそうにする様子を見ることができとてもいい運動会でした。。。
むぅくん、頑張ったね(^^)
お疲れ様(^^)

今月初めにはさぁちゃんの遠足・・・
画像

画像

お友達と動物に触れ合ったり、乗り物に乗ったり・・・
楽しい時間を過ごしたさぁちゃん・・・
暑い中たくさん遊ぶことができたさぁちゃん・・・
さぁちゃんの笑顔がいっぱい見ることができました。。。

楽しく元気に過ごしてくれる二人のお陰で・・・
むぅままは毎日教室やランチ会、お茶べり会と・・・
週2,3日ペースで・・・
子育てしながら自分の好きなことが出来るのは本当にありがたい
ランチやパン・・・
画像

画像

画像

画像

バタバタながらも楽しい時間(^^)
これも周りの方々のお陰・・・
今月も楽しく活動できたらいいなぁ〜!!
皆様どうぞ、宜しくお願い致します♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも6月!!運動会&遠足 ★まねっこ☆大好き★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる