★まねっこ☆大好き★

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪&お茶べり会

<<   作成日時 : 2016/01/20 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 ずっと降らなかった雪・・・
月曜日は朝起きると
でも・・・
むぅくん、さぁちゃんは大喜び・・・
初雪!!
でも・・・
いきなり大雪(笑)・・・
画像
               楽しいぃぃ・・・・・・・・・・・
雪だるまを作ったり・・・
走り回ったり・・・
楽しそうなさぁちゃん・・・
雪見風呂ならぬ雪遊び風呂も楽しみました(笑)
お風呂は雪でいっぱい!!

 
 今年初・・・
お茶べり会を開催・・・
画像
             お年賀クッキー
画像
            本日のランチ
1歳位のチビッ子達はみんな歩くことやお話が上手に・・・
ママが一人で参加してくれたり・・・
むぅままもママ達とのお話やチビっ子達と遊んで・・・
楽しいぃ時間・・・
今年も楽しく開催できそうです。。。


 さぁちゃんは・・・
来月初めにあるお遊戯会の練習を毎日頑張っているみたい・・・
くれよんのくろくんのオペレッタでさぁちゃんはピンクちゃん・・・
毎日台詞や踊りを披露してくれています。。。
本番がとても楽しみ〜♪
体調崩さないように頑張ってね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
いきなり寒くなって、雪がドーンと降りましたね!
さぁちゃん楽しそう♪
こちらも今は結構積もっていますが、今年は雪遊びをする時間がありません^^;
なんだかもっと1日1日大切にしなくちゃなぁと
むぅままさんの記事から良い刺激いただきました!
お茶べり会、おさるパンがとってもかわいい♪
Jill
2016/01/22 13:20
jillさんへ
お久しぶりです☺
雪遊びを楽しんでいました。だんだん大きくなると忙しく、雪遊びも中々できなくなるのですね。スキーは行けましたか?
お茶べり会も楽しく、おさるさんも喜んで頂けました☺
むぅまま
2016/02/16 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪&お茶べり会 ★まねっこ☆大好き★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる