★まねっこ☆大好き★

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日祝い(^^)

<<   作成日時 : 2016/01/12 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


 今日から3学期が始まり元気に登園して行ったさぁちゃん・・・
まだまだ、冬休みが良かったみたい(^^)
今学期はお遊戯会もあるから体調崩さないように頑張ってねぇ〜!!

 週末は・・・
ばぁばのお誕生日パーティーを・・・
画像

画像

大好きなお店にて・・・
みんなでお祝い・・・
美味しい料理にお酒・・・
みんなで楽しみました。。。
今年も元気に楽しく過ごしてね。。。

ホテルに泊まり、買い物も一緒に楽しんで来たむぅくんファミリー・・・

むぅままが行きたかった珈琲やさんやパン屋さんにも・・・
画像
            お猿さんのケーキも可愛い(^^)
画像

朝から優雅な気分に大満足(^^)
田舎では味わえないなぁ〜(笑)

お買い物は・・・
さぁちゃんも行きたい場所がいっぱい(^^)
すっかり女子だね。。。
原宿や表参道にお買い物だったので・・・
行きたかったcafeにも・・・

画像

画像
             可愛い(^^)
さぁちゃん大興奮(^^)
さぁちゃんがお買い物を楽しんでいる間・・・
オープンに入れたらと・・・
むぅくん達が並んでいてくれました。。。
その為2番目に案内・・・
可愛い店内でゆっくり写真や食事、買い物が楽しめました。。。
みるみるうちに行列・・・
しかも・・・
帰るときには2時間以上待ちと・・・
優しいむぅくんに感謝でした。。。

お買い物も食事も楽しめたむぅくんファミリー・・・

本日のおにぎりは・・・
画像
                ポムポムプリン(^^)

お友達と楽しく食べているかな???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おばあちゃまのお誕生日おめでとうございます!
みんなでお祝い♪
温かくて、良いですね^^

さぁちゃんお買い物が大好きなのね^^
実は我が家も去年の末に初めて娘たちを表参道につれていきました^^
限られた時間でしたが、めいっぱいお買い物を楽しんでいましたよ♪
女子ですねぇ
Jill
2016/01/13 14:47
jillさんへ
ありがとうございます♪
今年も元気に過ごしてくれたらいいです(^^)

jillさんの娘ちゃんお買い物楽しんだようですね。。。
表参道や原宿は女子はテンション
さぁちゃんはもっと先??と思っていましたが・・・すでに女子二人の買い物楽しんでいます(^^)
むぅまま
2016/01/22 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日祝い(^^) ★まねっこ☆大好き★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる