★まねっこ☆大好き★

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2017/01/05 19:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 あけましておめでとうございます(^^)
昨年は中々更新やお気に入りのブログに訪問できず
今年は時間を見つけて更新、訪問させて頂きますので、宜しくお願い致します。。。

 
 新年・・・
画像
           あけましておめでとうございます

 今年も家族みんな健康で笑顔多き一年になりますように・・・
又新しい事にチャレンジしていきたいです。。。

お正月飾り作り教室へ・・・
画像
           女の子らしい???(笑)
年末行った生け花教室・・・
楽しんでお正月飾りを・・・
いつもとは違うさぁちゃんでした。。。

年末・・・
クリスマスパーティー・・・
画像
          英語教室にて・・・
自宅にて・・・
画像

画像

みんなで楽しくクリスマスパーティー・・・
パパやむぅくんの料理が大人気!!

他にもお茶べり会でのパーティーや教室など・・・
12月は楽しみながらも忙しかった〜!!
幼稚園や小学校行事も多く、二人の成長も沢山見ることができた12月でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら
あけましておめでとうございます!

豪華でお洒落なお正月料理
さすがむぅままさんファミリーだわぁ♪と拝見しています^^
クリスマスも賑やかで楽しそうですね♪
私の方もかなりマイペースなブログですが^^;
本年もどうぞよろしくお願いします!
Jill
2017/01/09 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます♪ ★まねっこ☆大好き★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる