★まねっこ☆大好き★

アクセスカウンタ

zoom RSS もぅ12月(^^)

<<   作成日時 : 2016/12/13 09:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 早いもので12月・・・
今年もバタバタと新しいチャレンジや出会い・・・
家族の時間や教室など・・・
たくさん楽しんできた。。。
残りあと少し・・・
体調崩さないように頑張りたい。。。

 11月末・・・
さぁちゃんの七五三・・・
画像
                可愛い(^^)
むぅくんにも付き合ってもらって・・・
記念撮影を・・・
いつも走り周っているさぁちゃんですが、ドレスや着物を着ると御しとやかに(笑)
すくすく元気に育ちますように・・・

 学習発表会・・・
画像
              頑張っていたむぅくん
お友達と協力してお米について一生懸命調べて、発表していました。。。
さぁちゃんもお友達と一緒に小学生の発表を聞いていたよ(^^)

 12月の初め・・・
初滑り・・・
画像
              キャ〜雪だ〜!!
今年は早くから・・・
滑りに・・・
混んでいた。。。
ちょっと早すぎちゃいましたが・・・
特にむぅくんは大満足でした。。。
今シーズンはたくさん行けるかな???
楽しみ〜!!

お遊戯会・・・
画像
                 ブレーメンの音楽隊
今年はロバさん役のさぁちゃん・・・
お友達と元気いっぱい演じていました。。。
さぁちゃんはくじ運が良いお陰で・・・
一番前で見ることができました。。。
とても素敵なお遊戯会でした(^^)

他にもいろいろ・・・
楽しんで過ごすむぅくんファミリー・・・
今週も体調崩さないように頑張ります(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
七五三
おめでとうございます^^
お着物もドレスもとってもかわいいですね♪
お遊戯会に学校の発表
むぅくんもさぁちゃんも頑張っていますね〜
スキーへも行かれたのね!
今年は雪が降らなくて、こちらのスキー場はまだ滑れないところが多く、今週末次女たちは赤倉まで滑りに行っています
暖かい冬はありがたいですが、ここまで気候が変わると少し心配ですね。。
Jill
2017/01/09 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぅ12月(^^) ★まねっこ☆大好き★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる