★まねっこ☆大好き★

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい時間(^^)

<<   作成日時 : 2016/10/19 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 
 秋休み最終日・・・
お天気も良く、お友達とお芋堀へ・・・
画像
              大きなお芋がいっぱい(^^)
お友達と一緒は楽しい・・・
しかも・・・
大きなお芋がいっぱい(^^)
むぅくんもさぁちゃんも大喜び・・・

天ぷらにスイートポテト、サラダ、大学芋、シチュー・・・
食卓にも毎日登場(^^)
楽しい時間でした(^^)


じぃじの誕生日会・・・
妹家族と一緒に・・・
知り合いのお寿司屋さんでパーティーを・・・
画像
              美味しい物がいっぱい
美味しい料理にお酒・・・
でも・・・
孫に囲まれて過ごす時間が一番のプレゼント!!
いつまでも元気に・・・
今年も元気に楽しく過ごしてね。。。

お友達家族とボウリング・・・
画像
                楽しい〜!!
みんなで賑やかに・・・
前期、運動会お疲れ様を兼ねて・・・
ボウリングの後の食事会もみんなで楽しい時間・・・
家族で楽しめる時間は素敵!!
後期も次の行事も頑張ってね

むぅままの時間・・・
画像
           ランチ会
画像
         むぅままのパン&デザート
最近は・・・
教室やランチ会、お茶べり会・・・
楽しみながら活動・・・
これも周りの方々のお陰・・・
又輪が広がり嬉しい!!
毎日勉強になります。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい時間(^^) ★まねっこ☆大好き★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる