★まねっこ☆大好き★

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁちゃん5歳になりました♪

<<   作成日時 : 2016/06/15 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


10日で5歳になったさぁちゃん
画像
          おめでと〜

 今年は生まれて初めて、お誕生日前に入院することなく元気にお誕生日を迎えることができた。。。
お誕生までヒヤヒヤで落ち着かなかったけど・・・
こうして・・・
元気に5歳を迎えられ、楽しい誕生日パーティーができたことが凄く嬉しい〜♪
優しく、頑張りやのさぁちゃん・・・
今年もお友達と仲良く楽しい一年にしてね。。。
もちろん家族でも楽しい一年にしたいね(^^)
笑顔多き一年でありますように・・・

できる事もたくさん増えました。。。

画像
          上手〜

お誕生日のお出掛けは・・・
久しぶりのキッザニア・・・
画像
楽しい〜(^^)
モスバーガー
はんこ屋さん
ペンさん屋
コカコーラー
新聞記者
今回もお友達ファミリーと楽しく体験ができて大満足(^^)
又一緒に行こうね(^^)朝早くからありがと〜♪

お手伝いも大好き(^^)・・・
画像
             おやつ作り(^^)
パンやパンケーキ・・・
楽しくお料理するのが大好きなさぁちゃん・・・
いっぱい一緒に作って楽しくおやつタイムにしよ〜ね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
お久しぶりです^^
さぁちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!
さぁちゃんはいつも笑顔ですね〜
毎日が楽しくて♪充実しているのだなぁと感じます^^
元気にお誕生日を迎えられること
それが一番ですよねっ

素敵な1年になりますように☆
Jill
2016/06/23 17:01
JILLさんへ
素敵なメッセージを頂きながらお返事ができず失礼致しました。
元気に五歳を迎え、元気に過ごしているさぁちゃんです。今年もたくさんの笑顔を見たいです(^^)
むぅまま
2016/09/21 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁちゃん5歳になりました♪ ★まねっこ☆大好き★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる