★まねっこ☆大好き★

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁちゃん春休み満喫

<<   作成日時 : 2016/03/28 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


  春休みに入り・・・
毎日満喫中のさぁちゃん(^^)
画像
             イースターの飾り作り

画像
           cooking
全部一人で作ったシチュー(^^)
みんなで美味しく頂きました。。。
お友達と・・・
画像
楽しい(^^)
いっぱい遊んで・・・
ミスドでお茶して・・・
楽しい女子時間(^^)

春休みは普段できないことがゆっくりできるからむぅままも楽しい(^^)
自転車に乗ったり、お外遊びも・・・

むぅままランチ・・・
画像
           本日のランチ
新しいニーダーを買ったむぅまま・・・
手捏ねよりずっと美味しい(笑)
数も沢山できるベーグル!!
ランチ作りも楽しくなります。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
むぅままさんお久しぶりですね♪
さぁちゃん、楽しい春休みをお過ごしでしたね〜
シチュが作れちゃうなんて、すごーい!
さすがですね!
新学期が始まりましたね
クラスや担任の先生、いかがでしたか(*^^*)
Jill
2016/04/14 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁちゃん春休み満喫 ★まねっこ☆大好き★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる