★まねっこ☆大好き★

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ボード(^^)年少さん頑張りました♪

<<   作成日時 : 2016/03/22 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 先月の終わりに初ボードに行き・・・
たった3時間で滑れるようになったむぅくん・・・
さすがちびっ子!!
食いしん坊なのに・・・
ランチもせず、滑っていました。。。

二回目・・・
リフトも一人で・・・
楽しいぃみたい・・・
さぁちゃんもチャレンジ!!

ハマってしまった・・・
画像
           楽しいぃぃぃ・・・・・・・・・・
二人のお陰で10年ぶりに滑ったむぅぱぱ、まま・・・
楽しい(^^)
家族で楽しむことが又増えました
来シーズンは早くから行きたいね(^^)


 年少さんも今日で終わり・・・
入園が遅れたにも関わらず・・・
毎日楽しく園生活を送ったさぁちゃん・・・
運動会、マラソン大会、お遊戯会・・・
毎日やることがいっぱいだったけど・・・
がんばりやのさぁちゃん頑張りました。。。
年中さんも怪我や病気に気を付けて・・・
頑張って欲しいなぁ〜!!
今年は病気にならないように・・・
今の時期ヒヤヒヤですが・・・
元気に過ごしてくれたらいいです。。。

お疲れ様お茶べり会・・・
画像
             バスボール作り
画像
      メダルクッキー作り
画像
          ランチタイム
アロマ教室をしているママ友ちゃんが協力してくれて、バスボール作りも・・・
作って、食べて・・・
みんなで楽しいお疲れ様会ができました。。。
みんな1年間お疲れ様(^^)
年中さんも頑張ってね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ボード(^^)年少さん頑張りました♪ ★まねっこ☆大好き★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる