★まねっこ☆大好き★

アクセスカウンタ

zoom RSS お遊戯会&バレンタインデー

<<   作成日時 : 2016/02/15 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 先々週末・・・
さぁちゃんの初めてのお遊戯会がありました。。。
インフルエンザが急に流行る中・・・
むぅままは体調管理を気を付けなきゃとヒヤヒヤ・・・
一緒に練習を頑張って来たお友達が多く欠席してしまい

そんな中・・・
お友達と一緒にお休みになってしまったお友達の分まで頑張ったさぁちゃん・・・
くれよんのくろくん・・・
画像
            きゃ〜可愛い(^^)
大きな声で台詞や歌を歌い・・・
全身で(笑)一生懸命に踊り、動き周るさぁちゃん・・・
緊張することももなく堂々と・・・
大好きなピンクちゃんを演じる姿に

合奏、合唱、暗唱も・・・
大きな声で上手にできました。。。
可愛い衣装姿で、お友達と楽しく演じたくれよんちゃん・・・
又可愛い写真も増え

頑張ったさぁちゃんはみんなからご褒美がいっぱい(^^)
本当に頑張りました。。。

むぅママとの時間では・・・
画像
            くれよんくんたち(^^)

二人で可愛いクッキーやおにぎりを・・・
喜ぶさぁちゃんの笑顔に大満足のむぅまま・・・

今年のバレンタインにも・・・
画像
               友チョコ
女子二人・・・
お友達や家族・・・
大好きなくろくんのクッきーやチョコを作りました。。。
こんな時間がとても楽しく
むぅままのギフト作りもいっぱい・・・
画像

画像

楽しくギフト作りができました。。。
お遊戯会が終わりインフルエンザで学級閉鎖だったさぁちゃん達・・・
楽しく元気に1週間過ごし・・・
今日から又幼稚園・・・
まだまだ、流行っているみたいですが・・・
体調管理には気を付けて楽しく過ごして欲しいです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お遊戯会&バレンタインデー ★まねっこ☆大好き★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる