★まねっこ☆大好き★

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分(^^)

<<   作成日時 : 2016/02/03 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


 鬼の可愛いお面を付けて帰って来たさぁちゃん・・・
豆まきが楽しかったみたい・・・
自宅でも・・・
工作に巻き寿司、鬼さんロールケーキ作り・・・
画像

画像

可愛い鬼さんの工作やケーキなどが完成(^^)
今年はむぅままも鬼さん役が卒業(笑)
今年は可愛い鬼さん・・・
いわしも焼いて・・・
今年も楽しく賑やかな節分になりました。。。
季節の行事を一緒にできることはいいねぇ〜!!

 二月に入り・・・
インフルも流行り出しました。。。
今週末にあるお遊戯会・・・
さぁちゃんもお友達もみんな頑張っているので、どぅかみんな元気に本番を迎えられるといいなぁ〜

先週末・・・
たくさん雪が降ったので・・・
雪遊び・・・
画像
             楽しいぃぃぃ・・・・・・・・・・・
むぅくんもさぁちゃんもパパもままも楽しく雪遊び(^^)
寒いのも忘れ、動きすぎて
夜は・・・
お友達家族と・・・
画像
             新年会
美味しい物いっぱいでお酒もすすみ(^^)
みんなで楽しい時間(^^)
今年も家族共々仲良くしてねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
かわいい鬼さんですね〜
そしてとってもかわいい巻きずし&ロールケーキ!!
食べるのがもったいない位ですね!

わが家も今年は家族4人で思いっきり豆まきやりました!
子供の成長につれて、季節の行事を楽しむ機会が減っていきますが。。。大切にしたいですよね^^
今週末のお遊戯会、元気にステージに立てますように!
Jill
2016/02/05 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分(^^) ★まねっこ☆大好き★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる