★まねっこ☆大好き★

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月も終わるぅぅぅ・・・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2016/01/30 07:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 降りだしたら毎週降っている
今朝も朝から大喜びなさぁちゃん・・・
今日も雪遊びかな???

今年に入り・・・
気が付けばもぅ1ヶ月が終わる〜
早い。。。
今月も楽しくランチ作りなどができたむぅまま・・・
楽しく作れることに
今月のランチ(^^)&ランチBOX・・・

画像

画像

皆さん喜んでくれて良かったです。。。
来月も楽しまなきゃ(^^)

今年も夜勤のパパとは・・・
時間を見つけ気になる物件、土地を見に・・・
中々自分達に合う物が見つかりませんが・・・
二人で納得いくものを見つけられたらいいなぁ〜と・・・
お腹が空いたら・・・(笑)
二人のランチタイム・・・


画像

夢話をしながら美味しく頂くランチタイムも最近は大好き・・・
物件は中々見つからないけど、いいお店はある〜(笑)
こちらがメインにならないようにしなきゃ(笑)


むぅくんとの時間は・・・
目標である月に1冊以上の読書
今月は2冊!!
読書は好きだったが、読み出すと最後まで・・・と気になってしまう為・・・
ここ何年も読書は避けていました。。。
でも、読めだすと楽しい。。。
はやり・・・
気になり、読み続けてします(笑)
むぅくんたちが読書に少しずつ興味が出てくれればいいなぁ〜!!

さぁちゃんとの時間は・・・
粘土遊びや夕食の用意(^^)
お料理にめざめたさぁちゃん・・・
毎日むぅままのお手伝いを・・・
二人の時間もいいねぇ〜(^^)
来週末はいよいよお遊戯会・・・
全部の動きや台詞を覚えるほど(笑)仕上がりはいい感じみたい・・・
あとは・・・
緊張してお熱が出ないことを。。。
家族みんな楽しみで〜す。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても、素敵なランチですね!
アサママ
2016/01/30 14:47
こんばんわ^^
早いですよね〜
もう2月!
むぅままさんは1日1日をとっても大切に、充実した時間をお過ごしですね!
いつも同じコメントしていますが^^;私ももっと時間を大切にしたいなぁと、記事を拝見するたびに良い刺激をいただいています^^
パパさんと夢の話をする時間、いいですね〜
とても寒い毎日なので、むぅくんもさぁちゃんも体調に気を付けてくださいね^^
Jill
2016/02/01 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月も終わるぅぅぅ・・・・・・・・・・ ★まねっこ☆大好き★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる